つかぱい.com

どうせなら好きなことを書いていたい

地道にやっているとやがてカンストする。

毎日記録は欠かさずやることにしている(体調不良を除く)

毎日テーマが決まるわけじゃないし、夜更かしもなるべくはしない用にはしているんだけど

なんとなく夜中にパソコンで撃ち込みたくなるんだよね。

スマホのアプリでもいいんだけど、やっぱり画面が広い方がいいしさ

気分によっては長々と書きたいときもあるからできるだけ物理的なキーボードで書き込みたい

そういえばアプリゲーってほとんどやらないんだけど

去年から100レベまでコツコツ頑張れるかを実行していたデレマスがとうとう93レベルになったという

しかも通常の仕事モードは解放されている場所は全てカンスト

あとはプロダクションに金をつぎ込みまくってイベントを定期的にという感じ

地味な作業なんだけど意外と飽きずに長く続けられている

もちろん、ライトユーザーなのでライブとかにはいったりしないのだけど

ブラウザーも浮気しないで続けると強くなるもんなんだね

意外だった…

頑張って100レベにしたい