つかぱい.com

どうせなら好きなことを書いていたい

今日は珍しく早い時間に帰宅

食事も8時くらいに取ることができてよかったです。

仕事終わりだと深夜帯になったりしてほとんど食べれないのでこういうことは嬉しいです。

いつも夕方くらいには家に帰れるといいのに

今はなかなか難しいので早くそういう時間帯で仕事したいです。

あとは、ふと1月にプラネタリウムに行ったことを思い出して秦基博の曲が無性に聴きたくなりました。

あんまり特定のアーティストを意識して聞かないですが歌詞がすごくいいので気に入っています。

「水彩の月」なんかはこれからの時期に聞くといい曲ですね。

過ぎ行く時を捉えよ。時々刻々を善用せよ。人生は短き春にして人は花なり by Samuel Jhonson