つかぱい.com

どうせなら好きなことを書いていたい

チュートリアルを翻訳してみることにした。

というのも、3月から作っていた2Dシューティングの日本語ページを英語にするオファーが

日本語ページに来ていたけれども更新されていなかたので、「これなら実験実験的に翻訳すればいいんじゃない?」

ということになったのでイワシ氏と一緒に翻訳の作業中

もちろん二人ともそんなに英語ができるわけでもないので誤字脱字は多いと思うけれども

まあ意訳で伝わるならそれでもいいんじゃないかということでやっています。

英語が得意でゲームが好きな人、協力者募集中です。

ちなみに中国語とかも翻訳できないかなとすこし思ったりしたりしなかったり笑