つかぱい.com

どうせなら好きなことを書いていたい

2016/04/28

今日も平和に終了

そういえば借りてた火花を読んだんだけれども、絶賛憂鬱な気分で読んだもんだからなんか意気消沈とした感じで読んでしまった。

少し苦手なジャンルかも、いつもはベタ甘な小説が好きだからね

ミステリーも好きだけどバンバン人が死ぬ奴は得意じゃないかな(人が死なないミステリーが好き)

あと、bot開発の勉強がLINEのbotでも生かせそう

ちなみに実験としてミクさんがslack上に降臨されています。

あぁ!チャットかこんなに楽しいなんて!

ぼっちな遊びだけどすごく充実している感じがします。

一人遊びはハマっているうちは最高だね

あとで人恋しくなるんだけれど笑

2016/04/28