つかぱい.com

どうせなら好きなことを書いていたい

1日さぼると戻るのは大変

どんなんことでもそうだけど1日目っていうのが一番大変だなって思う

ついでにルーティンが完成していない習慣とかは1日さぼるとリセットされるって言われていて結構真実だなって思う

今週は久しぶりのバイトに行ったら、ある程度は覚えているんだけど頭の中で言語化できないって実感

知識的な問題じゃなって間隔がリセットされるんだよね。

ブランクが開かなければそこそこのパフォーマンスは維持できるようにはなりたいね。

絵も継続的に描けるようにしているんだけどどうしても理由をつけれやめたくなりそうな時があるから

そこはある程度折り合いをつけてやり続けたいところ。

2016/05/04