つかぱい.com

どうせなら好きなことを書いていたい

終電まではしご回

2016/05/18

元の構図とかは紫電さん@shidenkikkaのところから拝借

今日は学校に行くプラス知り合いと渋谷で軽く飲み歩きをした。

まだ行っていないお店があるんだなって自分でもあまり足を運ばないチョイス

ロックなお店だったり、映画にちなんだバーだったりとバラエティに富んだお店で意外と楽しんでお酒が飲めた感じ

集まった理由としては、仕事の改善が今どの段階にあるのかの確認と少人数のお店でコミュニケーションを円滑にするにはどうすればいいのかを話し合った。

ミスというかそれどれ自分の中で思っていることとやってほしいことにギャップがあるので、勘違いが置きやすそうな部分は文章として保存していくというのが今のところの段階

もちろんできることならやった方がいいことは山ほどあるんだけども、そんなことを一気にやるっていうのはかなりの負荷を変え行わない、いわば大改革レベルであるのでそんなことはしないでおこうと思ってる

かなりぼかして書いているけど雰囲気はそんな感じ

まあとりあえずお酒は美味しかったしこれでいいかな