つかぱい.com

どうせなら好きなことを書いていたい

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【ビールコレクション】🇯🇵 ピーチエール🍑

桃の香りがする福島路のビール 上品な白桃の香りとさっぱりとした後味のフルーツエール 女性陣がカジュアルな飲み会🍻をするときにお勧めしたい http://f-beer.shop-pro.jp/?pid=113411081

WireSharkのMac版ってあるの?

結論としてはある。 以下のURLにアクセスしてダウンロードが可能 macOS Intel 64-bit .dmg 最新版はここを参照する。 https://www.wireshark.org/download.html

【ビールコレクション】銀河高原ビール

最近ロゴが変わったらしい 味に関してはスッキリ 個人的にはお気に入りのビール 参考URL gingakogenbeer.com

【ビールコレクション】常陸野野ネストビール エクストラハイ

味は濃い目でフルーティ 長期熟成されているのでワインみたいな味がした🍷 アルコールは8%で高めななのでおいしくても飲み過ぎ注意かな

イラストってどうやったらうまくなるのかわからないのでとりあえず本を一冊やってみることにした

コロナの影響もあって、自宅でできることを探していたのでイラストの本でも買って書いてみることにした 一度は板タブとか買ってデジ絵でもしようかなと思ったのだけれども買って使わないのは少し困るのでまずはアナログなものを一冊買って継続できるかを試す…