つかぱい.com

どうせなら好きなことを書いていたい

一週間くらい泊まりがけでなにかしたい

来年は引っ越しを予定しているので都内に一週間くらい泊まりがけで行くかどうかを試して見たいなとふと思ったので

最近はAirB&Bとか普通の家に泊まることが出来る世の中になったので、こういうのは積極的に使っていこうと思います。

環境が変わるイベントはパイロットテストしたい

もう学生出ないので使うお金の金額も笑ってごまかせる金額でなくなって来たので、事前調査にお金をかけてオーケーであれば動くような生活にしていきたいなと思います。

もちろん完全に検証できる環境というのは難しいですが、なるべく6割くらい自分のテスト観点がクリアになればよしということであれば現実的な判断が出来るんじゃないかなと思います。

何分初めてのことなのでここで失敗するのはなるべく避けたい

継続性を考える

そんでもって、慣れてきたら定期的にどっかに泊まり込みをしながら何かするイベントでもしたい

というよりも夜更かしするイベントで遊びながら東京をほっつき歩きたい

昼間は人間砂漠な東京も夜は酔っ払い以外少しはましになるので、たまにはそういう生活も送ってみたですね。

あとは本を大量に勝手1人気ままに休みながら読書をする生活とかね、最高だと思いますよホントに

束の間のバカンスを楽しむためそういうこともしてみようかな