つかぱい.com

どうせなら好きなことを書いていたい

なんか詰まる気持ちは一旦深呼吸して落ち着けたい

今月の成果を聞かれてなんにもできてないなとか、具体的にどうしたのかを答えることができずになにかもどかしい状態になっています。

全てに応えることは流石に難しいですが、一度やりますと答えたものはできる状態にしておきたいですね(実際はできていないけど)

何が原因かを考えたらレスポンスが最近遅いからかなとか具体的にこれは聞いていいものかなという不安からありますが一旦どっかに書き出しておきたいな

あとは他人に判断を求めすぎている傾向がある気が

もちろんだめなものは教えてほしいけれども、どこまでが許可されているのかを考えたらキリがないし

じゃあ、何が正解やねん!と思っても正解なんてないので自分の中ではこれが正しいと思ったんだけどどや?と聞くのもちょっと気が引けます。。。

まだ失敗してもすごくやばいというわけでもないし、もちろん期日はあるけど

ひとまずちょっと書いたら深呼吸して楽しいことでも見つけようかなと思います。

ひとまず現実逃避だ!