つかぱい.com

どうせなら好きなことを書いていたい

仕事終わりにコナミで運動してみた。

ちょっと短文ですが更新。

会社の福利厚生でコナミのスポーツクラブが半額で使えるとのことだったので、早速行ってみました。

写真撮っとけばよかったけど今度撮ろう(外側とか)

感想としては運動不足解消できて最高ですわ

局所的に筋肉をトレーニングできるマシンとかあるし、シャワーとかもあるので

家で時間待ちしなくてもいいというのがかなり利点です。

ご飯もスープストックトーキョーが近くになるから栄養価の高い女子ご飯が食べれるしw

なかなかこういうのにお金をかけるのも悪くないと思いました。

とりあえずそんだけ