つかぱい.com

どうせなら好きなことを書いていたい

とりあえず毎日コミットしてみる

github.com

とりあえず毎日なにか成果を出したいなと思ってOSSの話を実行に移そうということで、まずは毎日何かしら翻訳してコミットすることにしました。

まずは自分が仕事で使っているOSSを毎日少しづつ翻訳をしてコミットするようにしています。

自分の場合最初から良いコードなんてかけないし、OSSがどんなふうにコントリビュートされているのかもわからなかったのでまずは自分のリポジトリにフォークして実験していこうと思います。

はじめはスモールステップから初めて行きたいですね。

初心忘れるべからずでがんばりましょう!