つかぱい.com

どうせなら好きなことを書いていたい

Half Stepな気分を楽しみたい

今回も早起きできたのでブログを更新

大体早起きになる日は5時位に起きるので、ちょっとプチ筋トレを入れつつ

OSSの翻訳をしてコミットするのがだいぶできるようになりました。

GitHubに毎日緑のマークができるのはやはり嬉しい。

ちょっと時間があったのでチキンラーメンを朝ごはんがわりに食べながら最近の自分のことやりたいことを考えた結果

んーなんかセカセカしてるけど結果が伴ってないなという事にたどり着きました。

多分もうちょっとやらないことを決めてやることを絞らないと今年やりたいことが中途半端になるな

とりあえず今週は一昨日までの灼熱夏キャンプの疲労を取るのが優先

その辺は少し元気になってから考えよう。