つかぱい.com

どうせなら好きなことを書いていたい

【マンガメモ】スカートダーリン

 

booklog.jp

ある日突然、学校一のイケメン新宿くんがスカート姿で登校!!阿鼻叫喚の全校女子をよそに当の新宿くんはイキイキと女の子道を歩み始める。女友達として前より仲良くなれたヨーコちゃんだけど、前よりもっと好きになってしまって…。

前に、マンガで見た「未熟な二人ですが」のカワハラ恋先生の作品

主人公のイケメン男子高校生が何故か女装男子で颯爽登場してギャグを展開するあるあるな感じのマンガ

ただ中身まで女の子というわけではなくそのへんはイケメン

あと見た目イケメン女子でツンデレ系な女の子も登場するところがGood

クール系なキャラを描くのがうまい先生だなーと思いました。

1巻完結の本ですがクールクールキャラ女子が好きな人はこの作品もすっと入ってくるような気がします。