つかぱい.com

どうせなら好きなことを書いていたい

勢いで買ってみたもの

たいした話ではないけれど、普段どすっぴんで生きていくのが男子の世の中ですが

多少は気になるところだってある

20代後半になれば、何もしなくても綺麗な肌質でいるのも難しいし、ふと気がつくとシミっぽいやつが増えたりして個人的にはとても気になる…

ただがっつりお化粧をして仕事に行くことも出来ないので、なるべく加工したことはバレずになんとか対処したいなーとは思っていたのですがなかなかうまくいかず今に至ります。

なのでちょっとこれを買ってみました。

まー超薄化粧ならおじさまたちはそんなに気にしないかな😪

と思ったのでどこまでがセーフでどこまでがアウトなのか少しずつ試して行こうかなと思いました🙄

あと、化粧水と乳液は多少コストをかけてもいいと思う

そこをケチるとお金は浮くが大事な何かが消えていく気がするので