つかぱい.com

どうせなら好きなことを書いていたい

2日間家にいたので溜まっていた家事を片付けた

f:id:ferrari458tukapai:20190512232037j:plain
近所のカフェで撮影

午前中までに必要な家事を終えて、昼過ぎから夕方までおしゃべりをしながらティータイムをしてた

話の内容は主に仕事の話だったけど

2日間で1000円くらいしか使っていなかったのですが、非常に有意義に時間を過ごすことができたので満足

こういったちょっとしことに幸せを感じるんだよね、この感覚はなくしたくないな

今週末はとりあえず原状復帰というところまでこれたような気がする。

あとは、開発を継続しているプロジェクトの案件を考えたり

自分の個人プロジェクトを勧めたり、やりたいことをどうやって続けていこうかとう言う方針を決めていこうと思う