つかぱい.com

どうせなら好きなことを書いていたい

我が家のお稲荷さまをリピートしてみたい

電車に乗ってもアニメを見ようと思う気力がいまないのでちょっと昔のことを思い出した。

ちょうど高校生全盛期のアニメなので見返すとすっごく面白い

というか、この「アニメですが何か?」的なベタベタなOPとか

電車の網棚のところに乗っかっちゃうあの感じとかすごくいいなーって思う

くーちゃんの見た目が可愛いのに俺様って感じが結構グッとくる感じがする

ふと思い出してブログに書いた理由は、社会人になって仕事が中心になってくると

思い出に浸る時間があんまりないな−と思ったから。

いや、正確にはあるんだけど雰囲気というのか

友達と隠れオクタ的に教室の隅でだべったりすることがもうないので

そのへんの感覚を忘れたくないなと思って残しておきたい

もちろん、今がつまらないわけでもないしいいんだけどね

ただ、忘れるには楽しかったからもったいないな~とも思った。