つかぱい.com

どうせなら好きなことを書いていたい

やる気のない日をどう過ごすかは重要

昨日いろいろあってやる気のない感じで一日過ごしてしまった。

幸い仕事はそんなに重要じゃないことがメインの日だったから助かったけど、流石に何日も引きずるわけにはいかないなって思う。

ただ、どうやり過ごせるのかはまだよくわからない

周期的にこの感じが訪れるのはいい加減やめたい思ってはいるけどなかなかうまくいかない

止まっているわけにもいかなければ早く進み過ぎてもいけないとなるとどのくらいがちょうどいいのか

少し前進したのはモヤモヤして仕事に手がつかないのはある程度回避出来ていることだ

もうちょっとこういう部分のコントロールを上手くなりたいね