つかぱい.com

どうせなら好きなことを書いていたい

今週のお題「わたしの好きな色」

今週のお題「わたしの好きな色」

身の回りのものを見渡すと青色のものが好きなんだなって思う

空の色とかミクさんの髪の毛の色とかブルーだし

透き通った色って青色が多い

服とかは、あまり派手なものは好きじゃないので青めの色を好んで着ていると思う。

ただ、最近は上着がほとんど青色なことをクローゼットの中見て思ったので別の色の服も欲しいなって考えたりしてる

オレンジとか緑色でもいいかも

いい加減グレーとか無難な色は買わなくてもいいかな、たくさんあるし

そういえば自転車もミクさんカラーだからって言って青緑のやつ買ったっけか

どんだけ青色好きなんだろ