つかぱい.com

どうせなら好きなことを書いていたい

朝起きてご飯を食べるのが当たり前だと思ってた

ここ数日は定時に帰ってさっさと寝ることが出来ている。

4時半くらいに一度起きるのは少しやりすぎな気がするけど、夜に回してた仕事が朝の30分くらいで完結することがわかったのでこのサイクルはなるべく習慣化したい

夜頑張るは長距離通勤には向いてない

やはり、夜更かしが結構お金がかかるもんなんだなって思う。

そんなことしなければ1日300円くらいで過ごせる

少し自由度が高くてやることがふわふわしていたのかもしれない

時間を限定してやること割り込みの余地をなくせばある程度やりたいことは出来そう。

あと、長時間仕事しなくていいなら朝ご飯は家で食べた方がいい

特にご飯と味噌汁と納豆

当たり前だけど