つかぱい.com

どうせなら好きなことを書いていたい

Paizaのランクが少しアップした

ずっとDランクのまま放置していたけれどRubyがある程度かけるようになったのでもう1回やってみようと想って挑戦

実務でもいろんなソースコードを読んでいたおかげか、かんたんな仕様であればホイホイって書ける状態にはなっているみたい

なのでとりあえずCランクには昇格

ただ、少しひねった問題になると全然できなくなるので、また上のランクになるには勉強が必要そう

あとは問題の当たり外れがあるのかもね

ただ、ちょっとでも前に進んでいることが確認できて嬉しかった。

次も頑張りたい

あとは、技術Tipsが最近残せていないのでこの辺何を書くかとかを考えておかないとね

自分のこれに関しては時間的リソースをどの程度上手く使えるかにかかっていると思う

ひとまずそれだけ