つかぱい.com

どうせなら好きなことを書いていたい

マザー牧場バルが美味しかった

f:id:ferrari458tukapai:20190819222248j:plain

先週夜ご飯を食べに船橋周辺のお店を散策して見つけた

あんまり写真は取っていなかったのだけれども、牧場のおいしい牛乳を使ったカルーアミルクが美味しかった。

f:id:ferrari458tukapai:20190819222601j:plain

花チーズなるものを食べてみたかったけど、今回は売り切れになってしまったみたいで普通のチーズの盛り合わせを頼んでみた

スモークチーズがハート型になっているのはポイント高い

こんど家でもやってみようかな

赤いのは山椒みたいなスパイスでこれもいいアクセントになってた

f:id:ferrari458tukapai:20190819222758j:plain

ついでにチーズリゾットも食べてみたんだけど、これもいい感じにマイルド

牛乳がチーズと絡み合って幸せな味(これは結構おすすめ)

全体的に美味しかったので今度は花チーズとかを使って、チーズフォンデュしてみたいな