つかぱい.com

どうせなら好きなことを書いていたい

仕事の時間が長くて慣れてきたけど、これはいい慣れじゃない

端的にいうとそういうこと

慣れてきたからといっていいものではないが、かといって疲労困憊なの?というとそれも違う

筋トレをして、体力が増えた分長く仕事が出来るようになったからかも

まあ残業代がつくからそれはいいけど

ただもうちょっと仕事の効率化は考えたいところ

時間を伸ばしたからといって解決するわけじゃないし

IT屋としては効率的に仕事をこなすことが一番いいとされてるわけで

仕事が出来ないといっているようなものだしなんか悔しい

とりあえず三連休なのでそこはきちんと休もう