つかぱい.com

どうせなら好きなことを書いていたい

3連休になったので色々行ってきた

今週は珍しく連休を取れたので久しぶり遊ぶことにした

f:id:ferrari458tukapai:20190916142717j:plain

f:id:ferrari458tukapai:20190916142728j:plain

一日目はTokyoGameShowで最新のゲームハードとか懐かしいゲームの歴史展的な部分を楽しんできた。

大きいブースは中国企業が結構居て、やっぱり今コンテンツの中心になっるのは中国系なんだなー

と思った。

日本のゲームってソシャゲは多いけどコンソールは名作タイトルのリメイクが多くて完全新作でぐっと来るものを探すのは結構難しいかも

そういった意味ではインディーゲーム系が結構面白いので、また漁ってみようかなと思った

ちょっとSteamでプレイできるように準備しなくては

二日目はタリーズでコーヒー教室があるみたいだったので参加

まったりした店員さんが優しく丁寧に教えてくれて始終和やかにできた

こういうまったり感のあるものは今後も体験できるイベントして参加したいな

あとはCHANELが新作ルージュのイベントを開いていたので参加

AIによるおすすめの色の提案をしていたみたいだけど

全体的に結構挑戦的な色を選ぶ傾向が

ちなみに、参加してみた結果

ガッツリ濃いバイオレットカラーをチョイスいただいた。

もうちょっと優しめの色とかだめなんすかね

今日は雨になってしまったけど、全体的に楽しい連休だったかな

来週も連休でありますように