つかぱい.com

どうせなら好きなことを書いていたい

【音楽メモ】Official髭男dism - Pretender

楽曲情報

歌: Official髭男dism
作詞:Satoshi Fujihara
作曲:Satoshi Fujihara
リリース日: 2019/04/16

一言コメント

戌亥とこちゃんがが歌ってる
Pretenderが個人的ヒットを飛ばしている

曲のいいポイント

草食系男子全開時代が到来
友達としては好き?それとも別の好き?
自分はどうなの?ちょっとわからない?
少し曖昧な関係を表現しているのか今っぽい

全体的にメロディもコード進行も好き
サビ部分がリピートしてるのでその辺をチョイス

グッバイ
君の運命のヒトは僕じゃない
辛いけど否めない でも離れ難いのさ
その髪に触れただけで 痛いや いやでも
甘いな いやいや

仲良しではあるけれど特別じゃないって関係ある
よねーと思う、ちょーど微妙な関係

グッバイ
それじゃ僕にとって君は何?
答えは分からない 分かりたくもないのさ
たったひとつ確かなことがあるとするのならば
「君は綺麗だ」

一昔前みたいに好きだったら好きっていえばいいじゃんみたいなところあるけど、いやそうじゃないんす

本当は特別に思ってるけど、それを打ち明けて今までの関係を変えてしまいたくないと言うニュアンスが良い感じ

関連曲情報

個人的にはstand by you とか好き
Official髭男dism - Stand by you

blog #blog/音楽メモ