つかぱい.com

どうせなら好きなことを書いていたい

【映画メモ】午前0時キスしにきてよ

一言コメント

え、ひたすらに環奈ちゃんが可愛いよ。。。

前回かぐや様の映画をみに行った時に買ったのはいいものの、いろんな要因で行けなかったので今回は頑張った

映画のいいポイント

とにかく橋本環奈が可愛い、恋する乙女感ががっつり出ているのと寝起きの感じとかが漫画の状態とそっくりな部分が良いと思う

主人公も結構無邪気な少年ぽくて青春感があるね、元カノでちょい枠の内田ちゃんは結構優しい、もうちょっとがっつり攻撃力高めで来るのかと思ったけど

幼馴染役で出て来るあーちゃん(眞栄田郷敦)のかわいいイケメン感が非常にグッと来る。(これ大事)

途中から幼なじみルートでもよくないというくらいの彼氏感。全私が無機物になって鑑賞したい(バックハグで「泣いてもいいんだぜ」的なシーン、いいぞもっとやってくれ)

関連情報

眞栄田くんが一生懸命インタビューしてるのがかわいい https://youtu.be/KLFLFCPR9vs

blog/movie