つかぱい.com

どうせなら好きなことを書いていたい

【映画メモ】26世紀青年

一言コメント

最近ここまでブラックジョークやっている番組を見なくなったけど、Theアメリカンアホ映画という感じが出ていたいいねと思った。

映画のいいポイント

全体的にアホさ加減を全面に出してる感じがいいと思った。

特に大統領が脳筋ゴリラな感じでいかにも頭悪いですみたいなところが抜群にイケてる笑

世紀末の人間が全員TEDになったくらいにおバカという設定を考えるのが振り切ってるな-って感じ

あまりの風刺が聞いたクソ映画のため予告編が作られず、試写会が中止になる始末

でも興行収入は地味に4000万円出たらしい。

blog/movie