つかぱい.com

どうせなら好きなことを書いていたい

ロナウドのサッカーゲーが意外と侮れない

2016/06/16

最近ゲーム制作しているので、参考になるアプリははないかなとAppSotreを探していたところ

ちょうどtemple ran みたいなロナウドのゲームがあったので試しにダウンロードしてみたところ

割とこれ面白いぞ⁉︎

と思いました。

何気にいい感じにギミックが効いてるんですよねこれ

単純にランニングするだけじゃなくってちゃんとボールをキープするところとか

変身系アイテムがあったり、敵キャラがスライディングいてボールを取りに来たり

何というかストリートサッカーをスマホで操作しているようなゲームになっています。

Kick 'n' Run

最近面白いゲームを探していたのでこれはいいものを見つけました。