つかぱい.com

どうせなら好きなことを書いていたい

2016/07/02

2016/07/02

今日は湿度と気温が真夏に近づいてきましたね。

さすがに朝から暑いと思いました。今月は土日をフリーにして課題の整理やら見直しをする時間にしてます。

今日は前作ったシフト表とか売り上げ計算のエクセルが壊れたと言われたので直しに行ってきました。

大きい商業施設で涼むのがちょうどいいですね、特に本屋さんできになる本を立ち見するのは非常に良いです。

最近PHPで色々仕事しているのでわからない部分は積極的に学習をしていかないとトンチンカンな質問をしてしまうので一生懸命探しています。

あとは数学の棚を漁りベイズ確率や標準偏差など統計学の基礎の部分を読み返し試験の内容を読んでいました。

机にべたつきするのが勉強じゃないですからね。