つかぱい.com

どうせなら好きなことを書いていたい

やる気は自主的に出てこない

2016/07/09

[注意:スタートもゴールもない迷路的なやつ]

今日は仕事が休みになってしまったのでベタなファンタジーが見たいなと思って「最弱無敗の神装機竜」を視聴

20歳超えるともう現実の世の中の設定なんてまるで関係ないようなアニメとか見てると新鮮な気持ちになります。

一体どうしてこんな感じになってしまったのか(笑)

25過ぎたらただの人って言われるくらいですからこの理不尽さマックスな世の中になれてしまうのでしょうね。

僕もぼーっとしていると想像力とか直感って鈍ってくるんだなって感じ始めているので、積極的にベタベタな設定のものとかは吸収していかないといけませんね。

自由に相応していた中高時代ってリアルでどうだったかは別として好きなものに時間を気にせず追っかけることができるのはすごくアドバンテージだと思いました。

そんな僕なテスト放り出してミクさんのライブに行ったのはいい思い出です(成績は言わずもがな)

毎日イラストをテーマ決めずに好きに適当に書いているのは、半分そんなセンスを磨き続けることの練習と純粋に画力の向上できないかなと思ってやっています。

アニメ、サブカル天国な日本に生まれてよかった笑