つかぱい.com

どうせなら好きなことを書いていたい

不幸でも幸福でもないことはいいことなんじゃないか?

今日はモチベーションアップのため海浜幕張

久しぶりに蔦屋書店で最近の書籍を物色

デザインの本とプログラミングの本はなかなか買えないので時間をとって読めてよかった

後は一人ゲーセンに行ってきたけれど、2プレイくらいしたところでなんだか飽きてしまってそのまま帰宅

別にコスパとか考えてないんですけどね、なんでだろう?

多分今そんなに焦りとか極端に不安になることがないからかなと思います。

後はギラギラ競争していることに少し飽きが来ているのかも

ピーターの法則よろしく、大海に出れば優秀なツワモノはきりがないほどにいることがわかったからかもしれません

それに毎日誰かと比較して生活していくのは少し疲れますからね。

諦めとかはそんなにないけど、負担は減らして出来る範囲をもっと広げられるといいな