つかぱい.com

どうせなら好きなことを書いていたい

仲間が増えました。

昨日は9月に行ったマジカルミライのチケット代を返却するために友人と待ち合わせ

相変わらず色々と面白い人で、自分たちがやっているゲームのシナリオなんかも気が向けば書いてくれるそう

ゲームを作るサイドは僕とイワシ氏で頑張ってみたけど、シナリオとかキャラクターのデザインとかは苦手だったので協力してくれるという申し出は非常に嬉しかったです。

これで4人になりました。

なんだかんだグダグダしながら始まった企画だけれども、仲間もいて創作していくのは非常に楽しいです。

皆高校の同級生ですが、それぞれ全く違う生活を送っているので大学では全く接点がありませんでしたがこうやってゆるっと繋がれているのはいい縁があったからなのかなと思います。

グットタイミングで分業できていてほとんど役割被らなかったし、変人の集まりとしては最高です。

残りはしっかりゲームを作り込んでいくことかなと思います。

セーブデータのやり取りとかね...