つかぱい.com

どうせなら好きなことを書いていたい

ゲーム仲間のオフ会

いつもはオンラインで各人それぞれの生活をしてる中でやけに珍しく全員時間が合うという今日

なんとなくオフ会をしてみました。

なんとなーくカラオケをしたり、なんとなーく1000円くらいでご飯食べてお酒飲んでみたいなダラダラした一日

普段ぼっちで自分のことをなんとかしなきゃなんて思っている自分の味方がちょっとだけ増えたような感覚になりました。

みんな高校時代の仲間で、相変わらずお金もかからない遊びも楽しめる中で本当に嬉しいです。

顔色も伺わない、空気も読まないゆるっとした空間に救われた気がしました。

普段から何か頑張らないといけない雰囲気で生活しているのはなかなか酷だし、毎日変に悩むのもそんなにたのしくないですから。

僕の楽しいって思える要素が見つかってよかったな

気を張って毎日生きていけるほどメンタルは強くない

意識もいまんところはそんなに高くなくていいならこんなにいいことはない

もちろん必要なことはやるべきですよ!

それでも自分の身内以外に心の拠り所にできる場所があるってうれしいですね。