つかぱい.com

どうせなら好きなことを書いていたい

ルーティンを設定して思考時間を短縮

image

んー全体はいいんだけど顔のバランスがおかしい

この数日目覚ましより早く起きるのにやることが思い浮かばなかったのでルーティンをつくって実行しようと考えgoogleカレンダーにルーティンを書きまくり実行しました。

結果として、ささっと出来てしまった、いやむしろ何も考えなかった分早く終わった。

普段いかに考えることで反復練習をしていなかったがありありとわかりました。

今日とか自分の時間がさほど取れないときでもさっと実行して結果としてストックできるのはいいかもしれないです。

コーディング的にいうとルーティンクラスを作って実行要素をメゾット化するって感じなんだろうか

あとは実行時間を設定して定時ループさせればいい

明日も実行できるんかね