つかぱい.com

どうせなら好きなことを書いていたい

真面目にコンスタントに

2016/12/11

今日はやめようかなと思ったけどコンスタントに続けて行けたので頑張る、時間がなくってすごく粗いけど

だいぶ習慣になってきたのでささっと30分くらいで続けられています。

それにしても寒い自分の部屋...

足が寒くなると寝られなくなるし、布団が冷たい

そして朝起きれなくなりそうな感じがしそう(笑)

悩みだったのは仕事頑張りすぎで帰るときにはエネルギー切れを起こしていた習慣を是正できるかというところ

今日に関しては朝起きれなかったこと以外は大丈夫

諸々の試験対策ルーティンも小さく分解してスタートもしたし、あとは1ヶ月計測して効果を検証、アップデートか廃止かを決める

やっているうちは何も考えなくていい状態にしているのであとは習慣的にやんないと気持ち悪くなる状態にするだけ

今日も頑張ったしもう寝よう

おやすみなさい