つかぱい.com

どうせなら好きなことを書いていたい

小さく小さくタスクは分割

2016/12/12

ザクザクっとしたスケッチ 足とか手は元絵を下に透かしてパーツの狂いを確認確認してやってます。邪道かもしれないけどパーツ感を感覚で覚えるのはきついので

割りと時間がなくても1時間以内で一つのタスクを分割してやるといいかもしれない

今英単語といつものお絵かきとブログとまあいろんなことを同時にやっているけどモチベーションとか関係なく続いてます(開始一週間現在)

スピードとか正確さにはかけるけど継続できているというのはなかなかの成果なのでは?

ついでに読書はやっぱりキンドルかな紙の本は持って歩きにくいわやっぱり

コンディションは朝は昨日の分の疲れがあんまり取れてなかったけど、夕方らへんでなんとか回復したし、今回は早めに寝ます。