つかぱい.com

どうせなら好きなことを書いていたい

2016/12/27

2016/12/27

スタイラスペン新しいのが欲しいなと思いつつそんなにまだiPad使ってないなと思ってやめる毎日を送っています。 指でも十分かけるじゃん

明日一旦おやすみをもらいまた年末まで一気に仕事になりそうです。

イワシと共同で買ったUnityの本は進んでいるんだろうか?

ほとんどスマホとか今見ることが出来ないから勉強できていないけど年始になったら時間が開くので教えてもらおうと思います。

しかし、立ち仕事で腰痛は運命なのか湿布が欲しくなりますね。

それと最近マインドフルネス始めました。効果がどうかとかはわかりませんが気分はいい

そして日本語よりも英語のナレーションのほうが聞き慣れていていいです。

無料の部分が終わったら課金しようか検討中

こういうときにアップルウォッチとかAirPodsとか欲しくなりますね。

Appleの戦略も非常に購買心理をついてくるところが地味に恐ろしい笑