つかぱい.com

どうせなら好きなことを書いていたい

今年もあと少しなんですね。in 2016年

2016/12/29

なんだか無性にだかしかしが描きたくなってつい

今年もあと少し、世の皆様が休みだと僕は仕事です笑

メンタル的には今のところ順調、最近マインドフルネスアプリとかヘルスケア系のトラッキングをして自分の行動をデータ化しています。

注意点は、極力頑張る要素を排除して簡易的に短時間で記録できるようにしていること

毎日連勤ってのは流石にハードではあるけど、今年は変な焦りとかとは縁なく過ごせそうです。

英語がメインになってきているからアプリには不自由しないんだけど、食品系はやっぱり日本対応のものにしてほしいなと思います。