つかぱい.com

どうせなら好きなことを書いていたい

2017-01-20

2017/01/20

結構寒かったな、いちご食べたい

雨で悪天候でしたが田舎道(エクストリームモード)を授業で走ってきました。

狭路の狭さも、悪路具合も、坂の傾斜もパーフェクトなコースでした。

下りの傾斜と長さはさながら頭文字D

悪天候、プラス寒いときの走行経験ができたことはいいことだと思います。

もちろん、検定ではできるだけ晴れてかつ気温もいい日にしてほしいですがね。

日々チェックとしてのルーティンは、完璧ではないが、ある程度はこなせているので、続けるという段階は一応クリア。今度は意識的に取り組むといった感じにしようと思っています。

半年間のギャップイヤー中でなかなか手持ち無沙汰していますが、精神的には快適に過ごしているので、その辺は評価できるのではないかと思います。

夜更かしもたまにはしているけれど、朝は大体同じ時間に起きることができるし必要であれば早起きができるので、体調は大学に通学していた時期よりも数倍健康体です。

お金がないくらいで他の衣食住が足りているので非常に快適です。

毎日、暇な時間が多いというのも考えものですが、しっかり自分のベースを見つめ直す期間として利用できるといいなと思います。