つかぱい.com

どうせなら好きなことを書いていたい

2017/02/09

2017/02/09

毎日できることは時間をかけないでかつ頭をそんなに使わないことだけに絞られるかも

早い時間帯になるべくルーティンは集中させたい、今のところ上手くいってはいないけどね。

特別なことをしている感は別になくてもいいんだけど、絵を書くとか地道にやっていきたいところはどうやってこの先ルーティンしてればいいのかはちょっと考えている。

絵を書くってことを続けてもう三ヶ月位は連続で出来ているから次のステップに進みたい。

同時進行で色々やってるから上手く行かなことはやめるし、できることはレベルアップしていきたいね。

あとはなるべくストレスなくやっていくことかな