つかぱい.com

どうせなら好きなことを書いていたい

気温が上がると気分も上がる

昨日に続き今日も暖かかったので結構調子よく一日過ごすことが出来ました。

春になればそれなりに調子が取り戻せそう。寒い時期って活動するのにエネルギーが大量に必要なせいか何をするにも億劫だったり、ネガティブな気持ちがついて回るので習慣の力となるべく必要最低限の頑張りで乗り越えていってる感じがします。

一年の計画や目標は元旦らしいけど、この点何か始めるのに4月の年度初めに行動を開始するのが自分的にはいいかなとか思っています。ホントになんというか日照不足と気温が低いことだけはどうにもなんない。自分が変温動物かって突っ込みたくなるくらいの鈍足さになっております。

また明日から寒くなるみたいだから今日行政関係の手続きとか片付けられてよかったです。

いい気分でとっとと寝よう