つかぱい.com

どうせなら好きなことを書いていたい

2017-03-04

2017/03/04

昨日のデトックスの成果でほとんどダルさもなく仕事ができて良かった。ついでにクナイプのさくらのバスソルトは意外にうちの家族には好評みたいだったみたい。

特に母には好評でまとめ買いを所望されてしまった。割とふわっとした感じで良かったからね。

普通に元気な時は気にしてなかったけど、重心の歪みで左膝と右腰に負担がかかってたんだなって感じだったのでまたリュックとかカバンを変えたり色々と試行錯誤して行こうと思います。

3月に入ったからか結構暖かくなったのでお昼はあまり疲れない。また待ち遠しい時期になったんだな。3月9日はミクさんの日だし春先は楽しいイベントばっかりだな。

4月まであと少し、自分の環境も変わるけど無理なく出来ることを続けよう。