つかぱい.com

どうせなら好きなことを書いていたい

2017-03-12

2017/03/12

今日はイベント中一番混む日でした。体調は相変わらず咳が酷くてなんとか接客出来るレベル。

喋ろうとすると喉の奥がムズムズして咳が出てしまうところが厄介かなと思います。

一応少しのミスはあったけどなんとか締めの作業も終わりました。ピークももうすぐ終わるので次にやるべきことを考えようと思います。

そう言えば研修の課題が忙しくて出来ていないので、すこし対策を考えないとなと思ってしばらくたってしまったのだっけか。意志だけではやっぱりダメだね。目標と数値や具体化をしてそこから細分化していかないと続かない。

靴を磨いたりはすぐ手の届く範囲にものを置いているからだと思うのでそれを利用して課題の攻略をしよう。

ダラダラ長く書いていると睡眠時間を削ってしまうのでこれにて