つかぱい.com

どうせなら好きなことを書いていたい

2017-03-17

2017/03/17

一番の山場は乗り越えたけれども、それでも忙しい日が続いているみたいです。

遅番だといつものルーティンをこなす時間で一時くらいになってしまっているので、これは少しずつ改善していきたいところ。

今日の反省点としては、やろうと思っていた課題にまでてがつかなったこと。時間的には出来たとは思うのに上手く気持ちを乗る状態に出来ませんでした。あともう一歩という感じです。

あとは明日は特に何も用事がないフリーな時間を一日取ることができそうなので、郵便物や課題をこなす時間として有効活用したいと思います。

なんというか、自分の意志だけで目標を達成するのは困難ですね、ある程度は予想していましたが。