つかぱい.com

どうせなら好きなことを書いていたい

2017-03-19

2017/03/19

今日はボーイスカウトの上進式でした。あとローバーのお疲れ様会

なんとなくこの活動を続けてもう既に10年くらいが経過していてびっくりですが、一緒に活動してくれる仲間が今でもいるというのは幸せなことだと思います。

学校は3年くらいで人間関係がチェンジしていくなかで後輩と一緒に活動できるのは凄くラッキーなことなんだなとおもいます。サポートしてくれる大人もいるし

今後の活動も自分の思った通りに出来るのはこの活動くらいですかね。

また春先から新しい活動が始まりますが、焦らずゆっくりいろんなことを変えていこうと思います。