つかぱい.com

どうせなら好きなことを書いていたい

2017-04-05

2017/04/05

今日は少し趣向を変えて品川のスタバで一息つきながら、自分の団のナレッジ・ベースの提案をしようと文書作成してました。

自分のブログもそうだけど、自前のデータベースとかアセットがあるところはカリスマがいなくなったときの計画の再現率とか高度な活動が出来る環境を持っているので今後うちにも導入しようと検討中

写真とかを資料系は外部から閲覧は出来ないようにするけど、ノウハウ系は公開してより良い活動出来るようにしたいな。

スカウト上がりでもやっぱりやらないと出来ない部分ってあるし、自分たちが何をどういう風にしたかって言う記録はこれからもっと重要性が高くなると思うからね。

とりあえずさっさと資料をまとめて相談しにいこうっと。