つかぱい.com

どうせなら好きなことを書いていたい

2017-04-07

2017/04/07

昨日とは違い結構早いペースで一日が終了

明日はおやすみになりました。晴れなのでちょっとお花見にでも行こうと思います。一応基礎的な部分で目標が出来たのでとりあえずCCNALPICをなんとかして合格にしていこうと思います。

とりあえず、自分のペースは土日も可能な限り維持しようと思う。今までの感じからして変に休憩を取りすぎたりすると気が抜けてあとでメンタルに来てしまうし、いま環境の変化中だからしばらくは変に張り切りすぎたりするのはやめようかな。時間もいっぱいあるわけではない。

現状は限られた時間内に目的を達成することが一番重要なのだから、基礎的なことをあんまり変な疑問を浮かべずにとりあえず体得するまでは継続をしてみようと思う。特に書類ね(笑)本当に全然出来なくて今更「もっと文章書けばよかった」なんて思うんだけども後悔しても始まらないのでこのブログも始めてみたんだよね(多分...)

現状はストレスポイントは報告書とか事務的な部分がすぐに出てこないから、これを6月までにしっかり時間内に出来上がることを目標にやっていこうと思います。

そしたら明日はどうやったら文章を心配な気分にならずに書けるかってところだね。漠然とわかっていないことを要求されて仕上げるってのは誰だって怖いし。メンタル的に引きずるのも良くないからね。

こういう部分はしっかり記録を残して達成感を持っていきたいです。