つかぱい.com

どうせなら好きなことを書いていたい

2017-04-11

2017/04/11

今日は雨なので少し頭痛がするけど元気です。

この気圧が乱高下する時期にパソコンの画面を凝視しているとなんか痛くなるんですよね。

明日からまた晴れてくるみたいなので元気に過ごせるといいなと思います。

早起きに関してはだいぶ慣れて来たので、残りはどう寝る時間をコントロールするかなと思います。

家の中にいると待ち時間もあるし、効率化できる部分は自動化していきたいです。

今日はお弁当を時間内に作成して出勤出来たので、継続出来るようにして行けるといいかなと思います。

明日は少し頑張らないといけないので早めに寝ないとね(・ω・`)