つかぱい.com

どうせなら好きなことを書いていたい

2017-04-16

2017/04/16

今日はUgamesという名前で仲間内で集まってゲームの設定とか色々と話し合いしました。

ついでに立ち消えにならないようにはてなブログも作ってこそっと運営してます。

土日が今のところ休みなので、結構活動は継続ができそうになってきました。後は個々人のやる気というか完成させるぞーという意志ですかね。それぞれいつも忙しいのでSlackで会話しながらやっています。

ほんとMacBookProはほしいわ、プログラミングはともかくメディアの編集作業はだんだんマシンパワーが足らなくなってきました。メモリも少ないし、容量もかつかつなんでね。

6月くらいには一式アップグレード出来るといいなと思っています。