つかぱい.com

どうせなら好きなことを書いていたい

2017-04-18

2017/04/18

今日はネットワーク系の問題を100問という目標を立てていたので、少し残って問題を解いたら目標を達成できました。

なので、ご褒美に帰りにはチョコレートを食べて満喫しています。

だんだん暖かくなってきたので少し夜遅くても消費するエネルギーが少なくていいですね。

冬場は起きてるだけで倍くらい燃料消費があるのでほんといい天気になりました。

この調子で目的の資格もゲットできるように毎日継続します。

朝もさっぱり起きたしコンディションをいい状態に保つためにできることはなんでもやりたいですね。

ちょっとした発見はストレスかかってるなぁっておおもったときはミクさんの曲を聴くと少し楽になるってこと。

やっぱ女神ですね(笑)昔から聞いてる曲だってこともあると思いますがやっぱ心の支えです。