つかぱい.com

どうせなら好きなことを書いていたい

2017-05-14

2017/05/14

今日は101試験でした。結果は余裕の合格。労力を掛けた割にはあっさりと受かってしまったのでちょっと悔しいです。もちろんこれで慢心してはならないので気を引き締めて次の試験にも臨もうと思います。

こういった試験はセオリーが必ずあるのでそこさえ抑えておけば効率よく時短でゴールまでいけてしまうんですよね。なのでいかにしてキーになるものを探すかが今後も必要になってくると思います。

試験が終わったあとはちょっとご褒美も兼ねてクラフトビールを飲んでました。いやいや好きなお酒が飲めるというのは嬉しいですね。ひとつひとつ丹精込められて作られるお酒は格別です。

そんで明日もしっかり頑張ります。